So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

アンジェロビアンコ@会津若松市 [福島 会津]

県内に数店舗あるアンジェロの会津若松店「アンジェロビアンコ」
お洒落なイタリアンレストランです。

今回はヴァレンタインセット注文

次々と出されてくる料理はどれも美味しく、見た目も満足でした!!!

評価:☆☆☆☆


またど~る@会津若松市 [福島 会津]

会津若松市にある体育会系パン屋!?「またど~る」
フィッシュバーガーが美味しくてお気に入りです。

今回は、ちょこちょこ♪小法師♪105円。
起き上がり小法師をモチーフにしたパンの中にはバナナチョコが!!!
お土産にもいいかも。

評価:☆☆☆☆


べこの乳発 会津の雪@会津中央乳業㈱

会津坂下町にある会津中央乳業のヨーグルト「会津の雪」
以前、テレビでも紹介されましたが、一般のヨーグルトに比べて乳酸菌の量が約80倍も入っているそうです。
まったりとした舌触りは美味しいですよ!!!

評価:☆☆☆☆


太助@会津若松市 [福島 会津]

からあげ定食が食べたいと思い「太助」へ。

ラーメンもあるのですが、今回はからあげ定食850円・・・だったような。

じゅうし~なからあげが6個にたっぷりのきゃべつ。
マカロニサラダ&りんごに小鉢2個、味噌汁も付いていて満腹です。

ちなみにごはんと味噌汁は1回までおかわり可能と書いてあったような(^^;

今度はラーメンに挑戦予定。

評価:☆☆☆☆


とん八@会津若松市 [福島 会津]

最近!?ソーツカツ丼を会津の名物にしているようだが、今回は「とん八」へ。

しかしソースカツ丼ではなく、普通のひれかつ定食1,280円(税込み1,344円)を注文
この値段表示に違和感が(^^;

感想は、普通・・・に美味しかったです。

お店が推している、みそとんかつ定食にすればよかったのか!?

評価:☆☆☆



こうみ屋@会津若松市 [福島 会津]

これまた会津には珍しい豚骨醤油のラーメン屋。

今回は味玉らーめん700円をストレート麺で注文
(他にちぢれ麺も選択可能です。)

臭みのない濃厚だけどすっきりな味のスープたまねぎトッピング
何故か食べている途中で「次いつ来ようか」と考えてしまいます。

早く食いてぇ~

評価:☆☆☆☆☆






らーめん まったり@会津若松市 [福島 会津]

会津には珍しい!?背油入りらーめん
今回はまったりネギらーめん700円を注文
(本当はまったりネギチャーシューメンを注文したのですが、出てきたのがこれ。チャーシュー別盛でサービスしてくれました。)

まったりとはこってりしているようでさっぱりとのことで、スープも自分好み。
ただ、以前のような感動がなかったのが残念。

評価:☆☆☆


南郷トマトジュース 桃太朗@JA会津みなみ

トマトの国からやってきた・・・そうです。

昔、南郷トマトを食べたことがあったのですが、とても美味しかった記憶が!

このトマトジュースもなかなか美味しいと思いますが、あまりトマトジュースを口にしないので・・・

でも美味しいですよ。

南郷トマトのHPもあるようなのでどうぞ。
http://www.nangotomato.jp/index_pc.html

評価:☆☆☆☆


サッポロポテト@カルビー [お菓子]

サッポロポテトの期間限定品を発見。

サッポロポテト バーベQあじ エバラ焼肉のたれ黄金の味

味は、サッポロポテトをかな~り食べていないので違いがわからず(^^;

後味が何となく黄金の味!?

評価:☆☆


田中屋@会津若松市 [福島 会津]

某サイトで書き込みの多いラーメン屋「田中屋」。

以前から気になっていたのだが、ようやく行くことが出来ました。

中華そば380円を注文

どこか懐かしい店内にあっさり味のラーメンが良く合います。

個人的には、ちょっと薄いかも・・・

でも、380円という値段とアットホームな感じのおじちゃんとおばちゃん。

一度足を運んでもらいたいです。

評価:☆☆☆


前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。