So-net無料ブログ作成
検索選択

アンジェロビアンコ@会津若松市 [福島 会津]

県内に数店舗あるアンジェロの会津若松店「アンジェロビアンコ」
お洒落なイタリアンレストランです。

今回はヴァレンタインセット注文

次々と出されてくる料理はどれも美味しく、見た目も満足でした!!!

評価:☆☆☆☆


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 20

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://o3psngl.techno.braik.info/o3psngl/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-17 04:23) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://0f8f-yh.help.tanakasan.info/0f8f-yh/
by 岩男 (2011-04-28 20:41) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://-jjn76c.www.twittor.co/-jjn76c/
by れい (2011-05-22 02:12) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://0g0wm5q.seven.taspo-news.info/0g0wm5q/
by へらちゅう (2011-05-28 02:17) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://cn0uno3.rply.kakusan-twitter.net/cn0uno3/
by にゃん子 (2011-06-02 08:22) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://pb4y0pq.se.x-18.net/pb4y0pq/
by チュッパプス (2011-06-13 23:48) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://864tvl5.japan.fukus.org/864tvl5/
by ずんどこ (2011-06-25 00:44) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://nw828v-.movie.you-stream.net/nw828v-/
by メタルボリック (2011-07-01 21:43) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://f5x4i7w.pickup.towitter.net/f5x4i7w/
by ひらばやし (2011-07-08 19:48) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://kp0n68i.app.ipon.me.uk/kp0n68i/
by ウケミン (2011-07-15 15:44) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://m4qxqzm.love.doll-doll.net/m4qxqzm/
by ユウジ (2011-08-06 00:50) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://t6if4zg.bb.koshien.biz/t6if4zg/
by 中毒 (2011-08-14 20:21) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://opqmosp.experia.varginia-sex.info/opqmosp/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 21:30) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://w4u-47j.t.ko-mi-ke.net/w4u-47j/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-21 03:28) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://s0-cg-i.oh.2d-wif.com/s0-cg-i/
by mnk (2011-09-10 08:24) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://b86uoej.au.i5phone.net/b86uoej/
by 山岡太郎 (2011-09-23 08:22) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://2cl2pd5.idol.tko48.net/2cl2pd5/
by 軟骨 (2011-10-01 13:20) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://jzlo5o9.ip.forsteeeve.net/jzlo5o9/
by 林檎 (2011-10-08 07:14) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://4m88epf.love.sukisuki.mobi/4m88epf/
by みか (2011-10-15 10:23) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://oysu335.n.maumaus.me/oysu335/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。